記事内にプロモーションを含む場合があります 育児グッズ

サッシーのハチの歯固めバンブルバイツがめちゃ目立つ!プレゼントしてよかった話

【サッシーのおむつケーキの口コミ】nichie(ニチエー)でオーダーしてみました

Nichieという楽天とヤフーに出店しているお店でサッシーのおむつケーキを注文しました。
友達の男の子にプレゼントしようと思って…。

届いてみたら、とにかくお得だったしかわいかったんです!

なので皆さんに共有したくってレビューしますね。

あみりえ
サッシーって有名だよね! 実際にサッシーのおむつケーキを男の子に買った実体験が見たい!

こういった声の参考になりますように。

サッシーの歯固めのハチがめちゃ可愛い!nichie(ニチエー)で注文します

今回はどこで注文しようかな~とネットショップを見ていると、楽天もヤフーもセールの時期だったようで
いろんな商品が安くなっていたり、セールのための商品が追加されたりしています。

そこで見つけたこの【サッシーのおむつケーキ】が
黄色、緑といった男の子カラーもあり
名入れもしてもらえるようなので注文してみました。

diaper-cake-sassy-nichie

nichie ニチエー楽天市場店

【サッシーのおむつケーキの口コミ】開封レビュー!

セールだったからか、歯固めと色がそんなに選べなかったんですが
歯固めは【バンブルバイツ】色は【グリーン】おむつは【Sサイズ】にしてみました。

サッシーのおむつケーキ開封レビュー

かわいい段ボールに入って届きました。
注文してから翌々日と、早い到着です。

diaper-cake-sassy-nichie

 

蓋を開けて上から覗いてみると…

おっ!

かわいいのが入ってそう!

diaper-cake-sassy-nichie

 

出してみますね。

思った通りにかわいいっ!
グリーン、いい色でよかった。

 

diaper-cake-sassy-nichie

 

ドーンとど真ん中にバンブルバイツのはちの歯固めがアイキャッチ抜群です!

歯固めは2種類から選ぶのですが、バンブルバイツは冷やすこともできるんです。
歯が生え始めの赤ちゃんで、このヒヤッと感でムズムズを解消する子もいるんです。

噛んでみてもらわないと相性はわからないのですが、冷やさなくても使えるのでこっちにしました。

タオルもループが付いているものは、もし保育園に預けることになってもすぐ使えますね。

兄弟姉妹で分けて使ってもオッケー。

diaper-cake-sassy-nichie

 

無料で付けたお祝いメッセージカードも付いてるし

ん?

ルイボスティーが入ってる。

 

diaper-cake-sassy-nichie

 

diaper-cake-sassy-nichie

 

有機ルイボスティーのティーバッグ!!

優しい~。
そして品質もいい。
産後のママにも赤ちゃんにも安心です。

次は反対側に大きなアイテムが見えます。

これはおしりふきの蓋なんですけど
あるとおしりふきが乾燥しなくって便利なんですよ。

プレゼントするママ、もう持ってるかなぁ。

いくつあってもいいので、気分転換に使ってもらえればいいな。

 

diaper-cake-sassy-nichie

 

ニチエーさんには、ダイパーケーキマイスターさんがいらっしゃるので安心ですね。

おむつの個別包装に使った袋についての表記や
使用したおむつについてなど丁寧に書かれています。

受け取ったママもとってもわかりやすい。
赤ちゃんの肌に触れるものだからこそ、丁寧な書き方は分かりやすくていいですね。

 

diaper-cake-sassy-nichie

 

個包装で丁寧に詰めてあります!

おむつが綺麗に波打ってる感じが
崩れ知らずで気持ちいいですね。

 

おむつケーキの完成度って大事。

 

diaper-cake-sassy-nichie

 

名入れしてもらえますがセール時はできません。

nichie(ニチエー)さん、セールの時は名入れはしてもらえないそうです。
その分お安いので私は良しとします。

今回はかしこまった席ではないため、熨斗も必要なかったからです。

自分が欲しいときにセールだったら値段的にはラッキーくらいかな。

他のショップさんも、セール時の対応には注意が必要です。

プレートや熨斗への名入れはできるのかどうか?
タオルなどの小物への刺繍はできるのかどうか?
刺繍は別料金か?

チェックしてみてくださいね!

注文前に楽天とヤフーで金額を見比べること

おむつケーキのネットショップさんは、多くが楽天とヤフー両方に出店していらっしゃいます。

セールの時期で同じ商品でも金額が異なることがあります。
両方を見比べることが大事です。

自分が貯めたいポイントや、いくらポイント還元があるかも
カートに入れてみるとカンタンに知ることができるので比較してみてくださいね。

今回注文したnichie(ニチエー)さんってどんなショップ?

おむつケーキ専門店ではないニチエーさんですが
調べてみるともともとはサプリやプロテイン、茶葉の会社なんですね。

だからなのか、おむつケーキに有機ルイボスティーも付いていたんです!
しかも、ティーバックというラクなやつです!

ちゃんと乳児用のもので、品質と心遣いが違いますよね。

会社にダイパーケーキマイスターという、おむつケーキの有資格者のスタッフさんがいるそうです。
(ホームページに記載があります)

あみりえ
なのでおむつケーキも本格派です。 安心できます。

サプリもティーも、妊活から産後の体調管理、授乳中でも飲めるように…などとママへ通じるものってあるんです。

今後もおむつケーキをはじめ、ママ・マタニティへの展開が期待できる感じですよ!

お祝いにママ友に持っていったら…
上の子がバンブルバイツが目に留まって指差しをして喜んでくれたんです。

やっぱりサッシーのおもちゃは色合いもちゃんと考えられているだけありますね!
贈ってよかった!

nichie ニチエー楽天市場店

-育児グッズ

error: Content is protected !!