mikihouse-diaper-cake-birthday-presents-be-pleased

記事内にプロモーションを含む場合があります 育児グッズ

ミキハウスの出産祝いに食器が入ったおむつケーキはいかがですか?【珍しくて喜ばれそう】

ミキハウスの出産祝いに食器が入ったおむつケーキはいかがですか?【珍しくて喜ばれそう】

ママA子
ミキハウスが大好きなママにお祝いと言ったら食器よね?

ミキハウスが大好きというママは多いですよね!
私も好きです。

ミキハウスは上品であって、派手すぎず、おしゃれなので
贈り物としてはピッタリで、選んでも十分活用してもらえます。

シンプルゆえに、着るお子さんが柄に邪魔されずに引き立つところはMIKIHOUSEは優秀ですよね。

そんなミキハウスのおむつケーキがあるんです。

ミキハウスを出産祝いに。値段別で紹介します。

楽天市場とヤフーショッピングでは
MIKIHOUSEのおむつケーキを取り扱っているショップさんが何店かあります。

どんなミキハウスのおむつケーキがあるのか、値段別でみていきましょう!

ミキハウスのおむつケーキは、3000円、5000円、7000円、10,000円、13,000円、15,000円と
ざっと見ても細かい値段設定がされています。

あみりえ
贈る相手や入っているグッズで選べる範囲が広いので助かりますね!

おむつケーキ3000円

3000円とお値段も手頃で使いやすいので注目しているミキハウスのおむつケーキはこちら↓

mikihouse-diaper-cake-boys

タオルに刺繍も入れてもらえて、歯固め付き。ちょっとしたプレゼントや出産祝いにちょうどいいサイズです。

あみりえ
お返しを気にしてもらうほどではない親密度の時や、ちょっとしたお祝いにはもってこいの値段とサイズ感!

おむつケーキ5000円

5,000円台で気になるのはこちら↓

mikihouse-diaper-cake-boys

ベビーアルテさんは、ミキハウスでもあえてパステル調を選んでみえます。
ベビーの優しさを引き立たせるならアルテさんがおすすめです。

おむつケーキ7000円

8000円に近いのですが、おむつバケツもあります。

 

mikihouse-diaper-cake-boys

タオルは一つはミキハウスではない今治のものです。
なのでミキハウスの商品ばかりではないので注意が必要です。

他と差別化したくてミキハウスがいいのなら、おむつバケツという選択もありですね。

小物ばかりですがお値段は結構するので、好みが分かれるところです。

人と被りたくなかったらこちらがおすすめ!

おむつケーキ10,000円

10000円に突入してくると大きさも出てきます。
3段は見栄えもいいですね。

mikihouse-diaper-cake-boys

アレッポスークさんは離乳食の定番食器が付いています。
おやつカップやガーゼタオル系といった、いくつあっても困らないアイテムが厳選されています。

他に、ブランケットが入っているバージョンのミキハウスおむつケーキもあって
本当に欲しいものが選んであるといった印象です。

おむつケーキ13,000円

特に私が気に入ったのはこちら

mikihouse-diaper-cake-boys

13000円台なら、ガーゼ、ポンチョ、おもちゃが付いてるこのおむつケーキがおすすめ!

値段が上がっても3000~5000円台と同じ小物だけというおむつケーキは選ばないほうがいいです。

赤ちゃんだった娘に初めて買ってあげたおもちゃがミキハウスのガラガラだったんですけど
ずっと取っておける思い出にもなります。

あみりえ
こういう笛を吹きたがる時期ってあるんですよね!

店長さん、よくわかっていらっしゃると感じます。

ポンチョはお風呂上りでも、水遊びの後も使うのでマストです!

mikihouse-diaper-cake-boys

ヤフー店にはダブルBがあったりもします

おむつケーキ20000円

豪華に一番高いおむつケーキを狙うならこれ!

mikihouse-diaper-cake-boys

ラグーンさんは、ノンキャラのくま、うさぎのおむつケーキが可愛くて気に入ってるショップさんです。

ミキハウスの派手さはピカ一なんです。

黄色を基調としたミキハウスのおむつケーキがあるのもラグーンの魅力。

赤ちゃんは黄色もよく似合います。
性別がはっきりと伺えなかった時も、黄色なら間違いないです。
小さいうちしか着せるチャンスがない色でもあるので新生児には黄色を選ばれる方も多いです。

おむつケーキ購入の注意点。楽天とヤフーでの値段の違いに注意

ミキハウスのおむつケーキに限らずですが、楽天市場とヤフーショッピングでは同じ商品が結構値段が違うことがあります。
ポイントやシステムのショップさん都合での価格設定かもしれないのですが
同じ物を買うなら自分が貯めているポイントも考えて、どちらで注文するか決めましょう。

ミキハウスのおむつケーキはショップさんによって個性イロイロです。
贈る相手の事をイメージして、楽しみながら選びましょう。

ミキハウスで出産祝いに食器を贈るのは定番です。
おむつケーキに食器が付いているものは目立つし使えるので喜ばれること間違いなしですね!

-育児グッズ

error: Content is protected !!