diaper-cake-ralph-lauren

記事内にプロモーションを含む場合があります 育児グッズ

出産祝いに嬉しかったものは服でした。男の子でもおしゃれに着せたいんです!

出産祝いに嬉しかったものは服でした。男の子でもおしゃれに着せたいんです!

あみりえ
ラルフローレンのおむつケーキが流行ってるらしいの。
でも、楽天やヤフーショッピングを見てもどれも同じに見えちゃうの。
やっぱりタオルばかりなの?

おむつケーキはディズニーや絵本の世界のキャラクター、有名おもちゃ付きなど、どんどん可愛いものが生まれています。

そんな中、最近注目を集めているのが【ラルフローレン】のおむつケーキ!

高級感に溢れてて、おしゃれママへの出産祝いにはピッタリなんです。

実は、この【ラルフローレンのオムツケーキ】って中身が2タイプに分かれていることが多いんです。

では、さっそくどういうことなのか見ていきましょう!

オムツケーキを贈るならラルフローレンをチェックしてみて

ラルフローレンのオムツケーキの特徴は…

ラルフローレンなだけあって少し高めです。

小物とおむつのものと、お洋服とおむつのものがあるんです。

おむつケーキの老舗で芸能人御用達の【アイリム】さんでは、ソックス、スタイ、タオルといった小物中心でのおむつケーキが多いです。

可愛いおむつケーキやインスタ映えのバルーンなどで人気の【アルテ】さんは、お洋服を入れて作るおむつケーキです。
お洋服の種類が多いんです。

あみりえ
同じラルフローレンの取り扱いでも ショップさんで個性が出ているね!

アイリムのラルフローレンのオムツケーキは小物中心。高級志向のママに。

diaper-cake-airim-baby-ralph-lauren

出典:アイリムベビー楽天市場店

アイリムさんのラルフローレンのおむつケーキはスタイ+ソックス+ウォッシュタオルです。
赤ちゃんの体形や成長をさほど気にすることなく選べますね!
それに永く使ってもらえて、ポイント使いで高級感が出るアイテムばかり!

 

diaper-cake-airim-baby-ralph-lauren

 

柄の合わせ方も上手で見栄えもありますね!
スタイもタオルもコットン100%で赤ちゃんに優しいものが選ばれています。

ママのバッグから見えても恥ずかしくないおしゃれなタオルです。

 

diaper-cake-airim-baby-ralph-lauren

 

 

ベビーアルテのラルフローレンのオムツケーキはお洋服中心です。

diaper-cake-baby-ralph-lauren

出典:ベビーアルテ楽天市場店

ベビーアルテさんのラルフローレンのオムツケーキは、お洋服が中心なんです。

こちらも存在感がハンパなくて素敵!!

あみりえ
でも、お洋服って選ぶの難しそう。 金額も高めだし勇気いるかも…。

お洋服って今までになくすごくいいと思いませんか?
サイズとデザインに注意して選べばすごく喜ばれるおむつケーキなんです!

一歳前後に着られるお洋服をもらうと、ママはかなり助かるんですよ。
なぜなら、ちょうどお出かけが増えてくる頃だからです。

お座りができるようになって、少しづつおしゃれできるようになってくる6か月以降のお洋服って
ママは忙しいので自分でゆっくり買い揃えることが難しいんです。

赤ちゃんもだんだん歩けるようになってくるのでお出掛けが増えてくる頃ですよね。

あみりえ
娘が生まれた時もブランドのお洋服をたくさん頂いて 欲しいときにすぐ着られて助かったんです!

いざお出掛けしようという時に着てもらえたら
贈ったあなたもうれしいですよね!

特に、パーカーやベストってお店の中と外では気温差が激しいから
体温調節できるアイテムは特に喜ばれますよ。

1歳の頃に着られる、80サイズを選ぶなら
赤ちゃんのお誕生月と同じ季節の物を選びましょう。

あみりえ
4月生まれなら春物、12月生まれなら冬物ね!

高級感のあるラルフローレンのオムツケーキは選んで失敗なしです。

高級志向のママに。
ラルフローレンの好きなママに。

絶対に喜んでもらえるおむつケーキですね。
ラルフローレンの上品さは、お祝いにはとても合いますよ。

お洋服だけだと、ありきたりな気がしちゃいますよね。

おむつとセットでインスタ映えもするから
間違いなく喜ばれると思いますよ!

シンプルな色遣いと洗練されたデザインが変わらないラルフローレンのおむつケーキは要チェックです。

-育児グッズ

error: Content is protected !!