perfectphoto-photobook-reviews

記事内にプロモーションを含む場合があります フォトブックアプリ

【パーフェクトフォトブックの口コミ】光沢仕上げが超キレイ!作ってみました

【パーフェクトフォトブックの口コミ】光沢仕上げが超キレイ!作ってみました

フォトブックといえば、パパママに人気のアルバス、しまうま、サラ。
フォトカレンダーではトロット、レターなど

多くの安くておしゃれなものがありますね。

そんなフォトブックに【 パーフェクトフォト 】というものがあるのをご存知ですか?

パーフェクトフォトはまだまだ始まったばかりなんですが
このパーフェクトフォトの前身はフォトアプリだったんですよ。

なので技術的にも安心です。

今回はこのパーフェクトフォトを実際に注文してみました。

出来上がりの写真も載せているのでぜひ参考にして頂けたらと思います。

パーフェクトフォトがどんなフォトブックなのかすぐ見てみたい方はこちらから行けます。

※アプリは無いのでパソコンでもスマホでもログインできます(同時はできないです)
私はどちらからも入って作りました。

ここから飛んでパーフェクトフォトをブクマしておくか
この記事をブクマしておいてくだされば次回も入りやすいです。



【画像あり】出来上がりは?迫力とキレイさは断トツなパーフェクトフォト

早速届いたパーフェクトフォトブックを見てみましょう。

私は、20cm正方形、ましかくで

ソフトカバー、16ページ、光沢仕上げにしてみました!

息子のテニスの試合をまとめました。

写真は一眼レフで撮っています。

※本人の希望でお顔だけ伏せさせて頂きますね

 

perfectphoto-photobook-reviews

見てください!!

この迫力、凄くないですか?

光沢仕上げなのでツルツルなのも伝わるかなぁ?

本人も見てすっごく喜んでたから私も嬉しい。

 

perfectphoto-photobook-reviews

お任せで配置も出来るから、私はまずお任せでやったよ。

その後に、写真を入れ替えたり
構図を入れ替えたり…。

難しくないから最初にどの写真を使うかを選んでおけば大丈夫。

あみりえ
一番時間が掛かるのは写真選びだと思う。 それさえ決まっていれば後は早いよ!

 

perfectphoto-photobook-reviews

このフォトブックはじいじばあばに渡そうと思ってるから

大きい写真が見やすいのかなと思って

結構大き目をたくさん配置しちゃったよ。

写真館の写真もいいけれど

十分それに近い仕上がりになる感じで満足したの。

 

大きさは実際どのくらいなの?

大きさのイメージが付きにくいと思うのでサラと比較してみました。

サラが15cmなのでこんな感じです。

perfectphoto-photobook-reviews

5cmしか変わらないんだけど

それが結構な迫力になるから
記念日系をまとめるならパーフェクトフォトだな~。

A4、A5、正方形、CDサイズとありますよ。



本当にそこにいるみたいな仕上がり!パーフェクトフォトならできます

perfectphoto-photobook-reviews

※インスタのストーリーより

私は今回一眼レフで撮った写真を使ったけれど
スマホの写真でも高画質なものが撮れるので素敵なフォトブックが作れると思います。

今回はラフにソフトカバーで作りました。
ハードカバーももちろん選べるし

枚数もカットも自由自在。

私はスタジオマリオでバイトしてたこともあるからわかるけれど

ハーフバースデイや七五三、お食い初めをフォトスタジオで撮った時に
CDやデータをもらったりしてる方もいるのでは?

製本した以外の物を使ってもう一冊安く作ることも

パーフェクトフォトならできるんです。

だってお子さん、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか?

“どのカットだって本当なら全部残したい”

私はそんな気持ちでした。

我が子が小さい時も沢山写真を撮ったのでわかるんです。

「コロナでなかなか帰れないけれど両親に孫の顔が見せたい」

「記念ごとにフォトアルバムを作っておきたい」

「写真がスマホやパソコンの中で溜まってて全然見返せない!」

そんな時はパーフェクトフォトを作ってみてくださいね。

photobook-app-comparison
フォトブックアプリ比較!本当におしゃれでキレイに残せるのはこの6社!【2024年】

続きを見る

関連記事:【クーポンあり】パーフェクトフォトブックでキッズモデル級の写真集を作ってみよう!



-フォトブックアプリ

error: Content is protected !!