magsinc-coupon

記事内にプロモーションを含む場合があります フォトブックアプリ 生活を豊かにするアプリ

マグズインク(mags Inc.)はクーポン使ってアプリでカンタンに作れます!

マグズインク(mags Inc.)クーポンは?

今回はマグズインクフォトブックのクーポンを使って、雑誌風のおしゃれなフォトブックを作ってみましょう。

私も今マグズインクで注文しているんです。

あみりえ
私あみりえは保育士歴10年で100人以上のお子様と触れ合ってきました。
調剤薬局で働き、小児科の赤ちゃんやお子さんと関わった経験も。
ただ今、メンタルケア心理士の勉強をしています。
大人女子専門家として様々なお悩み相談にも乗っていますよ。
2児のママです。
ブログでは新人賞や広告賞など受賞。
その他の活動や実績はaboutで読めます!



マグズインク(mags Inc.)フォトブックとは?どんな特徴のフォトブックなの?

mags-inc-coupon

マグズインクフォトブックとは、どんな特徴のあるフォトブックなんでしょうか?

ママA子
フォトブックが色々あって迷ってしまいます。

では、分かりやすく説明していきます。

マグズインクの特徴をまとめると…。

マグズインクの特徴まとめ

・アプリでカンタンにフォトブックが作れる

・Canon DreamLabo5000を使ったプレミアム印刷

・クリアカバーが付いてくる

・テンプレが200種類と多い

・絵本のような仕上がりのボードブックは他にない

この辺りが注目すべきマグズインクの特徴です!

あみりえ
とにかくテンプレが可愛くておしゃれで遊び心があるのはマグズインクが一番です♡

Canon DreamLabo5000ってなんなの?って話

canon-dream-labo-5000-magsinc

この、Canon DreamLabo5000というのは印刷機の名前なんです。

あの有名なキャノンの製品で、7色インクで製本します。

あみりえ
印刷の出来上がりが期待できますね。

 

マグズインクフォトブックは3つのタイプがある

photobook-app-comparison-mags-inc

マグズインクのフォトブックは3タイプあります。

上の画像の向かって左からマガジンタイプ、ブックタイプ、ボードブックです。

さらに詳しく

パンフィレット風のマガジンタイプ(中綴じ)

保存に優れた本格派ブックタイプ(無線綴じ)

子供の絵本みたい!(ボードブック)

今回私が作ったのはブックタイプです。

あみりえ
届くのが楽しみです!

ボードブック。こんな使い方もおすすめです

mags-inc-coupon

ボードブックというのは、赤ちゃんの絵本で見たことがある感じです。

厚くなっていて固い、あのボードブックなんです。

テンプレが可愛いし、写真の枚数が少なくても素敵に仕上がるので

卒園、卒業といったセレモニーもちゃんと子供に似合った作品が迷わずできるんです。

mags-inc-coupon

園や学校で貰ってくる沢山の子供の絵。

それを写真に撮って一冊のボードブックにしてみてはいかがですか?

そういった使い方もできますよ。

あみりえ
子供の絵の作品を写真に撮ってまとめたら、写真整理にも役に立つね。

スッキリとお部屋が片付いて一石二鳥ですね!



マグズインク(mags Inc.)クーポンで安く作ってみよう

マグズインクフォトブックはテンプレが可愛いくて200種類も揃っているおしゃれな雑誌風フォトブック。

それがアプリでカンタンにできちゃうんです。

難しいデザインや配置もお任せで写真を選ぶだけで完成します。

ぜひ、作ってみてくださいね!

photobook-app-comparison
フォトブックアプリ比較!本当におしゃれでキレイに残せるのはこの6社!【2024年】

続きを見る



-フォトブックアプリ, 生活を豊かにするアプリ

error: Content is protected !!