water-server-open-bar

記事内にプロモーションを含む場合があります ハミングウォーター

ウォーターサーバーで飲み放題ってないの?|安く美味しいお水が飲みたい

ウォーターサーバーで飲み放題ってないの?|安く美味しいお水が飲みたい

ママA子
ウォーターサーバーで飲み放題ってないのかな?

美味しいお水が飲みたいけれど、お水の値段が気になる。

お水のボトルを注文するたびに料金が発生するだろうから、ウォーターサーバーが気になるけれど

実際に幾らになるのか気になって申し込めない。

そういった事ってあると思うんです。

実は私が最初そうでした。

3台のウォーターサーバーを使って今行き着いたハミングウォーターが飲み放題なので

今回はこの機種についてお話ししますね。

あみりえ
私あみりえは保育士歴10年で100人以上のお子様と触れ合ってきました。
調剤薬局で働き、小児科の赤ちゃんやお子さんと関わった経験も。
ただ今、メンタルケア心理士の勉強をしています。
大人女子専門家として様々なお悩み相談にも乗っていますよ。
2児のママです。
ブログでは新人賞や広告賞など受賞。
その他の活動や実績はaboutで読めます!

ハミングウォーターってどんなものかを公式ページでまず詳しく見てみたいママはこちらから公式に行けます。

関連記事ハミングウォーターのデメリットはここ!|使ったらメリットの方が大きかった話
関連記事ウォーターサーバーキャンペーンママ向け!お得に快適を手に入れたい

ウォーターサーバーで飲み放題ってないの?|ハミングウォーターがおすすめです


結論から言ってしまうと、飲み放題するならハミングウォーターがおすすめです。

私は実際に気に入って何ヶ月も使っていますが、毎月定額で3,300円(税込)だけです。

その他には一切お金は掛かりません。

このウォーターサーバーはお水の配達ではなく、水道水を上から入れて濾過するので

ろ過フィルターが重要になってくるのですが、そのろ過フィルターも無料で4ヶ月に一度送られてくるので安心です。

あみりえ
ほんっとに何にもしなくて良いんです。

注文したら届くのを待って、設置したら水道水を入れるだけ。

(私のインスタのリールの動画を載せておきますね!届いた時はこんな感じでした。)

我が家は娘と息子がいるのですが、高校生なのでお水を沢山飲むんです。

それぞれがタンクのランプに気付いたときに水道水を補充して

勝手に飲んでいるので私としてもすっごく楽なんです。

飲み放題のウォーターサーバーってどれ?って聞かれたら

迷わずハミングウォーターって言っちゃいますね。

関連記事ハミングウォーターのフィルター交換ってめんどくさいの?|優秀なフィルターでラクです

ウォーターサーバーで飲み放題ってないの?|お水の金額と配達が嫌だった

私がなんでハミングウォーターを気に入ってずっと使っているかのお話を少ししますね。

これほんとに自腹でずっと置いているんです。

今は娘も一人暮らしをしたら、ハミングウォーターにする!と言うくらい気に入っていますし

息子もこれがいいと言って自分で水道水を補充する程です。

そんな私もウォーターサーバーは3台使っていたんですよ。

憧れのウォーターサーバー。色々試して結局飲み放題を選んだ

最初、ウォーターサーバーにものすごく憧れて、ネットサーフィンも沢山したし

公式ページも穴が開くほど見ていた時期があったんです。

最初はフレシャスを使いました。

お水の美味しさや下から入れるボトルの便利さに、そんなに不満はなかったんです。

私は腰痛持ちだし、子育て中のママは特に、腱鞘炎の方や腰や肩が痛いってあると思います。

私はお水の質もデザインも気に入って、フレシャスを使いました。

赤ちゃんが小さい方や、下置きのウォーターサーバーをお探しの方にはこちらがおすすめです。

ですが、私はお水を2本ずつ注文しないといけない点や、思ったより子供が飲むのことでお水の金額が気になって仕方が無かったんです。

最初は我が家に必要な量が分からないため、一番安くなる4週に1回2本ずつで注文しました。

それでも日々見ていると我が家にはこの量では足らず、追加注文することになったんです。

そうなってくると私もお水の減り具合をちょこちょこ気にするようになってしまったんです。

これだと気楽に好きなだけ飲むって事とはかけ離れてしまうんですよね。

そこで知ったハミングウォーターに乗り換えることにしたんです。

ハミングウォーターに出会って設置するまでは記事にしてあるので良かったら読んでみてくださいね!↓↓↓

関連記事ハミングウォーターのイベントで試飲してきました|場所の調べ方と注意点
関連記事当サイトのハミングウォーターカテゴリーで気になる記事を一気読み!

ウォーターサーバーで飲み放題ってないの?|飲み放題なら気楽に続けられるんです

ハミングウォーターを使っていて、3日ごとに上のタンクを取り外して食器洗いスポンジで普通に洗うだけの簡単なお手入れで

ほんとに手間なしで美味しいお水が飲めています。

家族の年齢や生活スタイル、どれくらいウォーターサーバーを使うのかにもよるんですが

とにかく飲み放題で気兼ねなくどんどん飲みたい!って方にはこちらがおすすめです。

水道水のカルキが気になって、お水をわざわざ他で買っているとか

配達してもらっているといった場合や、スーパーやドラッグストアでタンクに買って運んでいる方。

2リットルのペットボトルを購入している方にも、水道水をろ過させることで飲めるので大きな節約になりますね。

朝の一杯目の水道水なんて、結構カルキが臭いと感じるのですが

そんなお水も、もろともしないろ過パワーなことは実際に使っていて知ってます。

「ウォーターサーバーで飲み放題ってないの?」

お水の金額重視、コスパ重視って方は一度ハミングウォーターをチェックしてみてくださいね。

実際の写真の入った記事も沢山書いているので、参考にしてみて下さいね。

関連記事【2021年最新版】ハミングウォーターにキャンペーンコードはないの?|少しでも安く買いたい!
関連記事【実際使ってる人の本音は?】ハミングウォーターの評判・口コミ感想をまとめました

-ハミングウォーター

error: Content is protected !!