hummingwater-taste

記事内にプロモーションを含む場合があります ハミングウォーター よく読まれている記事

ハミングウォーターの味ってまずい?|実際に飲んでる私が検証します!

ハミングウォーターの味ってまずい?|実際に飲んでる私が検証します!

ネットでハミングウォーターの味はまずいのか?というような口コミをよく見掛けますね。

本当に使っていて飲んでいる方ならいいのですが、他のサイトからコピーしてきたり

引用やツイートの埋め込みばかりで自分が使ってみた感想が無い記事には注意してくださいね!

長く愛用している方って私はネット上では数える程しか見たことありません。

私自身も毎月お金を自分で払って維持しているので、本気の感想が書けているんです。

日々の中でふと気付いたことや、思ったことが書けているんですよ。

ハミングウォーターに限らずですが、ウォーターサーバーって味って記事を読んでも分からないですよね?

ハミングウォーターの味ってまずいの?

まずいって本当なの??

そんな疑問に寄り添いますね。

あみりえ
私あみりえは保育士歴10年で100人以上のお子様と触れ合ってきました。
調剤薬局で働き、小児科の赤ちゃんやお子さんと関わった経験も。
ただ今、メンタルケア心理士の勉強をしています。
大人女子専門家として様々なお悩み相談にも乗っていますよ。
2児のママです。
ブログでは新人賞や広告賞など受賞。
その他の活動や実績はaboutで読めます!

ハミングウォーターを公式ページでまず詳しく見てみたいママはこちらから公式に行けます。

関連記事ハミングウォーターのデメリットはここ!|使ったらメリットの方が大きかった話

ハミングウォーターの味はまずい?|フィルターがきちんとついていれば大丈夫です

hummingwater-taste

『ハミングウォーターの味ってまずいの?』

こういったツイートを見つけました。

あみりえ
本当のところが知りたいですよね。

誰でもそうです。いくら3300円でも毎月払えばちりつもで高いサブスクと感じても当然なので、本当に使ってるユーザーの声が聞きたいですよね。

私の感想は、ハミングウォーターの味はまずくないと思っています。

まずい味じゃないなと思うので、今も手放さずに使ってるんです。

最新情報ですと、フィルターって最初から付いて送られてくるんです。

hummingwater-taste

【最新情報】ハミングウォーターのフィルターは最初から取り付けされて送られてきます|ami_lier.bebeのinstagramより

なので、ハミングウォーター到着時からよっぽど外れるなんてことは無いと思います。

万が一うまくはまっていなくて濾過されておらずまずいなら

簡単に付け直すことができますよ。

あみりえ
外れてたらそれはまずい味かもです。水道水から変わってないですもんね。

こちらの記事にフィルターの事をきちんと書きました。

ハミングウォーターってお水を本体内に入れない代わりに結構軽いんです。

なので、フィルターが超重要。

この大きなフィルターが大事なので、一度読んでみて下さいね。

関連記事ハミングウォーターのフィルター交換ってめんどくさいの?|優秀なフィルターでラクです

ハミングウォーターの味はまずい?|味の感想に個人差はありますがカルキ臭は抜けてます

私の感想は、味はまずくないと思っていて、最近ではお料理にも使っている程です。

最初にモールで試飲した時に、モールの水道水がタンクに入っていて

その臭いを嗅がせてもらったらツンッてカルキ臭がしたんです。

すぐに鼻に来てわかりました。

そして濾過した物をその場で紙コップで飲んだんですが、まったくカルキの臭いがしなかったのが印象的だったんです。

正直言って、味って個人差があることです。

どれが正解でどれが正しいってことは、感じ方なので“ない”とも私は思うんですが

天然水と比較してもしょうがない事でしょうし

試験紙で測定してみても、自分が試験紙で測定して自宅の水道水を測って比べる訳じゃないから

ピンと来ず…と思うんです。

なので私は、『カルキ臭は抜けてる!!が第一声だったし、天然水ほどの感動はないけれどまずい味ではなかったのでOKとする』

これが感想です!

このお値段でお財布に優しく、赤ちゃんのミルクも作れる温度がちゃんと出て

普段ほんとに気にせずにお料理に使えるので

昔ホームセンターで蛇口用の濾過フィルターを買って使ったときと比べてもかなり便利だと思っているんです。

大きさも全然違うしね。

関連記事ハミングウォーターのイベントで試飲してきました|場所の調べ方と注意点
関連記事当サイトのハミングウォーターカテゴリーで気になる記事を一気読み!

ハミングウォーターはまずい?|お米を炊いたらピカピカで十分だと思います

hummingwater-trial

ハミングウォーターが届いた当時は朝は白湯を飲んで、時にお薬を飲むときにも使い

お茶やカップラーメン、カップスープと子供達も私もちょくちょくハミングウォーター前に寄っていく感じでした。

ある時、お米を水道水で洗って、最後炊くときにハミングウォーターのお水を使ったんですよ。

そしたら粒が一個一個立って、ピカピカだったんです。

私はお米をスーパーで買うのですが、銘柄やスーパーの仕入れの違いでランクがあって

いまいち安さに走って美味しくないお米だったなと思った時にハミングウォーターのお水で炊いたので

甘みが増して美味しく炊けたことにかなり感動したんですよ!

写真で伝わるといいな。

味には好みがあるし、濃い味の物だと分かりにくいと思います。

天然水と比べたら物足りないのかもしれないけれど

私はこのコスパで超優秀だと思っています。

関連記事【2021年最新版】ハミングウォーターにキャンペーンコードはないの?|少しでも安く買いたい!
関連記事ハミングウォーター導入キャンペーンで3,300円安くなる!|最良の方法はこれ

-ハミングウォーター, よく読まれている記事

error: Content is protected !!