where-can-buy-mama-and-kids

記事内にプロモーションを含む場合があります よく読まれている記事 赤ちゃん肌スキンケア

ママアンドキッズってどこで買えるの?【イオン、アカホン、バースデイ、西松屋など】

ママアンドキッズってどこで買えるの?

ママアンドキッズってどこで買えるの?

たまひよに載ってる、あのmama&kid's(ママアンドキッズ)の商品が欲しいけれど、公式通販しかないのかな?

そういった疑問にお答えします。

あみりえ
私あみりえは10年の保育士歴に加え調剤薬局で薬剤師助手として働き
薬のピッキングや発注、処方箋の処理をし、小児科の赤ちゃんと関わっていました。
薬局では、赤ちゃんの肌悩みのオムツかぶれ・よだれかぶれ・カサカサやかゆみの為に
アルクロ、ヘパリン、白色ワセリンなどを薬剤師さんが作って処方しているのを見てきましたよ。
我が子にもアレルギーがあることから
皮膚科のみならず、クリームをこだわってあれこれ使ってきています。
ママや家族の健康管理の参考になればと思っています。
ブログでは新人賞や広告賞など受賞。
その他の活動や実績はaboutで読めます!


ママキッズの秋冬用・お得な『はじめてセット』はコチラから>>

関連記事【息子に8年使いました!】ママアンドキッズの口コミ|イチオシです
関連記事【2023年秋・完全版】ママアンドキッズにクーポンコードはないの?あったら使って得したい

ママアンドキッズってどこで買えるの?|イオンやアカホン、トイザらスベビーザらスはどう?

where-can-buy-mama-and-kids

ママアンドキッズが近場で買えたらいいなと思ったり、手軽に買えるんだったら試したいなと思うママもいらっしゃると思います。

あったらいいなと思う場所に、あるのかどうか調べてみました。

イオン
トイザらスベビーザらス
ロフト
アカチャンホンポ
アミング
百貨店(伊勢丹・三越・東急・阪急・高島屋・近鉄)
調剤薬局(一部の店舗で)
Amazon
楽天

上記の店舗だったら売っていますよ!

あみりえ
私はイオンでは見かけました

ですが、置いている店舗と置いていない店舗があるんです。

同じイオンでも赤ちゃん本舗でも、あなたのお近くの店舗に置いてあるかどうかは、分かりません。

新店舗ですと、置いていない可能性も高いです。

調剤薬局は全国の中でも取り扱いをしている所がありますが、ごくごくわずかになっています。

あみりえ
もし赤ちゃんやお子さんが皮膚科に掛かったときは、お薬をもらうときに調剤薬局に行ったら売っていないか見てみましょう。

調剤薬局でどの赤ちゃんスキンケア商品を取り扱うかは、クリニックの皮膚科医の先生の意向と、薬局の意向があります。

これは、私は調剤薬局で働いたときに、チェーン店で色んな店舗に入ったり、個人経営の薬局で仕入れをしたりして色々見てきた経験から言っています。

あみりえ
Dove(ダブ)のサンプルを配布する医師も居れば、2e(ドゥーエ)を置いている薬局もあります。

ドラッグストアで気軽に買えるからと白色ワセリンを買うのも悪くはないのですが、赤ちゃんの乳児医療受給者証で薬局で無料でもらえるんだったらヒルドイドやワセリンは買わなくてもいいかなと思います。

ママアンドキッズはそれらとは違った感触で伸びも良いしベタつかないので、毎日のスキンケアにはバッチリだと思いますよ!

探し歩く手間が大変だったり、一番お得に購入したいんだったら店舗で買ってポイントを貯めるより最もいい買い方があります。

それは、、、公式通販サイトです↓↓↓


ママキッズの秋冬用・お得な『はじめてセット』はコチラから>>

関連記事【息子に8年使いました!】ママアンドキッズの口コミ|イチオシです
関連記事【2023年秋・完全版】ママアンドキッズにクーポンコードはないの?あったら使って得したい

ママアンドキッズってどこで買えるの?|西松屋、バースデイ、マツキヨは?

where-can-buy-mama-and-kids

じゃあ、西松屋やバースデイ、マツキヨにあったらついで買いができるんだけどな!!

そんな声も聞こえてきそうなので調べてみました。

西松屋×
バースデイ×
マツキヨ×
ウエルシア×

西松屋だったら楽天市場に出店していたので、そちらも見てみたんですが、やっぱりなかったです。

公式サイトにも西松屋、バースデイ(しまむらグループ)、マツキヨ、ウエルシアにはそれぞれ載っていなかったので、もし店舗に行ってもないかも知れません。

pigeonだったり、一般的なベビークリームなどはあるようです。

これらの店舗は私の家の近くにもあるので、もし見付けたら追記しますね。

今後もし需要がありそうだったらこれらの店舗にも置かれる日がくるかもしれないですよね。

関連記事【2023年秋・完全版】ママアンドキッズにクーポンコードはないの?あったら使って得したい

ママアンドキッズってどこで買えるの?|公式通販サイトが一番安心で速いです

where-can-buy-mama-and-kids

今回、ママアンドキッズはどこで買えるのかを、気になる店舗ごとに調べました。

やっぱり取り扱いをしている店舗としていない店舗で大きく分かれているような気がしました。

大きな百貨店やデパート、ロフト、イオンモールやアカチャンホンポだったらありそうですね!

実際の大きさなんかは手に取って見られると思います!

イオンのクレジットカードで買ってポイントを貯めたりもできそうですね。

でも、それよりももっと還元率が良くてお得な恩恵を受けられるのは、公式通販サイトです。

あみりえ
私もここでずっと何年も買ってきました!

赤ちゃんの保湿やスキンケアって毎日の事なので、だいぶなくなってきたな、、、という時にすぐにお得に買いたいんですよね。

サンプルが沢山もらえて、ポイント制度もあって最安で使えるのは、公式通販サイトです。

1商品注文につき、サンプル1個指定できちゃう勢いなのは、開業当時から変わっていないので、実は一番公式サイトがお得です。

サンプルが結構貯まってくるので、なくなりそうになったら注文をして、サンプルでしのぐ、という手もあります。

寒くなってくると特に、赤ちゃんが体調が悪くなってしまって思うようにお買い物に行けなかったりすると思うんです。

そんな時も玄関先までママアンドキッズが届くのは通販だから。

もしついで買いができるればそれでもいいですが、ベビーミルキークリーム1本買うのでも普通の値段がしちゃうので

いきなり1,000円引きから始められるはじめてセットをまずは見に行ってみてから決めて下さいね。

\画像プッシュで公式に移動します↓↓↓/


ママ&キッズのお得な初回限定セットはこちらの公式サイトから>>

関連記事【息子に8年使いました!】ママアンドキッズの口コミ|イチオシです
関連記事【2023年秋・完全版】ママアンドキッズにクーポンコードはないの?あったら使って得したい

-よく読まれている記事, 赤ちゃん肌スキンケア

error: Content is protected !!