prisma-review

https://happyblog.me

記事内にプロモーションを含む場合があります よく読まれている記事 生活を豊かにするアプリ

『アプリなのにこの出来映え』PRISMA(プリスマ)でiPhoneケースとトートバッグを作ってみたよ♪口コミ

PRISMA(プリスマ)を使ってスマホケースとトートバッグを作ってみた口コミ

突然ですが、プリスマっていうアプリ知っていますか?

このPRISMA(プリスマ)アプリ、オリジナルデザインのグッズが作れるアプリなんです。

スマホアプリから簡単操作でオリジナルデザインのiPhoneケースやトートバッグが作れる…って本当?!

そう思って今回、プリスマアプリを使って本当にカンタン操作でできるのか?

出来上がりのキレイさやオシャレ度はどんなの?プリントは剥がれないの?!っていう本当に気になっているところをチェックしつつ、口コミレビューしますね!

あみりえ
私あみりえは保育士歴10年で100人以上のお子様と触れ合ってきました。
調剤薬局で働き、小児科の赤ちゃんやお子さんと関わった経験も。
ただ今、メンタルケア心理士の勉強をしています。
大人女子専門家として様々なお悩み相談にも乗っていますよ。
2児のママです。
ブログでは新人賞や広告賞など受賞。
その他の活動や実績はaboutで読めます!

なんと今回、期間限定の当サイト限定割引クーポンコードを頂けています。

会計画面で入力する所があるので、ぜひ持っていって作ってみてね!

プリスマ当サイト限定期間限定割引クーポンコード

割引:10%オフ
コード:102596065099M
有効期限:2023-06-30まで

記事の盗作防止でコピーが取れなくしてあります。紙にメモしてくださいね。

プリスマってなに?!どんなのが作れるのか気になるあなたはまず公式アプリのDLから↓↓↓

プリスマ

プリスマ

Gbs Inc.無料posted withアプリーチ

関連記事

PRISMA(プリスマ)でiPhoneケースを作ってみた口コミ

プリスマのアプリをダウンロードして、すぐに作ってみました。

5日に注文してヤマト運輸から到着のメールが来たのが8日です。

9日に受け取れたので、実際は注文してから4日で手元に届きました!

あみりえ
9日は日曜日だったのに早かったです!!

トートバッグまで注文したのに思ったより速いことに驚き!!

開けてみますね。

おぉ!!パッケージからしてオシャレ♪

prisma-review

iPhoneケースはどうだろう????

わ!!かわいいではないか\(^o^)/

prisma-review

ちなみに、amilier(あみりえ)って書いてあります。

娘と相談してグリッターはピンクに。

そしてami_lierの真ん中の線(アンダーバー)はちょっとイメージと違ったので今回はナシで。

(何度でも納得いくまで直せるので大丈夫だったよ)

受け取るまで気付かなかったんですが、このグリッター、まるで砂時計でも眺めているようでゆ~っくり流れていくキラキラの中にハートも入ってて!!!!

とにかくキレイで癒やされます。

オシャレでいて、シンプル。

文字の印刷もくっきりハッキリしていて、高級感があります。

触れてなぞってみると少しのぷっくり感で印刷されているのが感覚で分かります。

あみりえ
これだったら剥がれないと思います!!

決してちゃっちくないから、これだったらプレゼントにもおすすめできるっ!!

prisma-review

プリスマでiPhoneケース作った口コミ。ロゴの印刷は剥がれないと思う。かなりシッカリくっついており、少し存在感があります。

prisma-review

このグリッターキラキラがあることで、当然ながらスマホに厚みが出ます。

もう、見てもらった方が早いので、、こんな感じ!!

そこまでゴツくないし、作りがシッカリしているので漏れてくる心配もないと思います。

ここんとこずっと、iPhoneケースをしたままバッグに入れたり、ポッケに入れたり、何なら落としちゃったりもしたんだけど(涙)全然無事です!!

prisma-review

他にもお子さんや赤ちゃんの写真を入れられるテンプレや、オリジナルデザインもできるし、ハードケースや手帳型ケースもあるよ!

グリッターなしもデザインも種類がとっても多くて!!実際にテンプレに写真を当てはめてみる事ができるから

何回でもやってみるといいと思います。

会員登録しなくても、最後に配送先を入力すればすぐに注文できるし、デザインの保存もできます。←ここほんと強い…って思いました。ラクです。

どんなiPhoneケースが作れるの?実際に全種類見てみたいんだったら公式アプリへGO!

プリスマ

プリスマ

Gbs Inc.無料posted withアプリーチ

関連記事

PRISMA(プリスマ)でトートバッグを作ってみた口コミ

もう1品。

どうしても気になって仕方なかったのが、トートバッグ。

アプリ内の画像で見ると、どうも写真部分が小さいんじゃないかって心配で。

どうせだったら可愛いのが作りたいし、画質が荒かったら嫌だし

印刷がなんか安っぽかったらイヤだしっ!!カンタンに剥がれたらテンションはめちゃ下がってしまいますよね。。

そう思ってドキドキしながら注文してたけど、心配することなかったー!!って思っちゃったんです、みてみてー!!

prisma-review

顔出しはNGとのことで、全部載せられないのでそこはごめんなさい。。。

でも、子供の小さいときの写真をスマホで撮ったので、画質的には荒いはず。

なのに、、、めっちゃキレイに鮮明に印刷されています!!これには本当にビックリしちゃった…。すごい。

prisma-review

よくあるほつれやテキトー縫いの帆布の形だけのトートバッグだったら無理、、、

そう思って入念にチェック!!(凝視)

いや、全然普通に使えます^^

生地厚も薄くなく、くたくたじゃなく、少し張りがあるのでちゃんと普段使いに良さそう。

prisma-review

思ってたのと全然違って、印刷も写真もキチンと乗っているし、縫製もOk!

とにかく可愛い♡

これ、マザーズバッグにもいいんじゃない?って思いました。

写真を入れるのが恥ずかしいなーって思ったら、ペットやお気に入りの風景でも全然大丈夫です!!

スマホに写真を入れたままにしてたら勿体ないから、作ってみるのもいいですよね。

サブバッグで持っててもいいし、お買い物にエコバッグとしての利用も。

用途広がる…べんり…^^

関連記事

PRISMA(プリスマ)の作り方手順と注意事項

実際に作ってみようかなーって思ったあなたに、アプリをダウンロードして開いてみると一体どんなものが待ち構えているか?作り方を紹介しますね。

オリジナルデザインのiPhoneケースの作り方

prisma-reviewprisma-review

prisma-reviewprisma-review

まずはアプリをDLして起動して…

【iPhoneケース】のところから【オリジナルデザインでつくる】または【人気のデザイン】でどれかを選択します。

prisma-review

今回は【ひとふでフォント ブラック】にします!

アイテム選択で作りたいiPhoneケースの機種を選択します。

おつかいの機種って一番上に出るので便利です!プレゼントで作る時は気を付けてくださいね!

prisma-review

次に、私は【グリッターケース】を選択。

prisma-review

そしたら【このまま作る】を押します。

グリッターと印刷に関しての注意事項の画面が出てくるので、読んだら作りましょう!!

prisma-review

ここで【Touch】を押すと好きな文字に変更できちゃいます♪

カートに入れると、クーポンコードを入れる所が一番下にあるので、忘れないでくださいね^^

オリジナルデザインのトートバッグの作り方

次はトートバッグを作ってみましょう!!

アプリをDLして起動します。

トートバッグのカテゴリーを選択です。

prisma-review

ここでも、【オリジナルデザインでつくる】または【人気のデザイン】でどれかを選択します。

今回は、このくまちゃんの着ぐるみを選択。

サイズも選択していきます。

prisma-review

サイズの目安は、持った感じの大きさが表示されるので、見てみるといいですよ。

 

prisma-review

次は注意事項の画面です。

内容を確認します。

prisma-review

ここまで来たら、写真を入れ替えていきましょう!!

 

prisma-review

prisma-review

ここまでできたら【Touch】を押して好きな写真と文字に変更しますよ。

ステキに作るポイントがあるんです。

ここを守れば可愛いのできるので!!!!

ココがポイント

もし、写真を当てはめてみて思った大きさにならなかった場合は、先に希望の写真をiPhoneのフォト内で【編集】して、拡大縮小して保存してみてください。

iPhoneは2023年4月バージョンにもよりますが写真を編集しても右下に【元に戻す】ボタンがあります。

これを使って、何度も写真を当てはめて、大きさを調整するとバッチリの作品が完成しますよ!

ちょっとの手間でiPhoneケースもトートバッグも、パーカーだってプリスマで作るものだったら失敗が少なくカンタンにできるのでやってみてくださいね!

関連記事

思った以上に可愛くてオシャレだった!!プレゼントにもおすすめできるのがプリスマです

prisma-review

PRISMA(プリスマ)を実際に作ってみて、率直な感想を言いますね。

アプリ内で見てたのとは、いい意味で180℃違いました。

本当に『シッカリ・オシャレ・カンタン』の三拍子が揃っているのがPRISMAです。

アプリなのに、こんなにステキなiPhoneケースやグッズが作れちゃうんだ~って感想です。

プレゼント用ラッピングバッグの用意もあったので、同時に申し込めばラッピングもいちいち考えなくていいところも大きいんですよね。

この記事を見た人限定!!

なんと今回、期間限定の当サイト限定割引クーポンコードを頂けています。

会計画面で入力する所があるので、ぜひ持っていって作ってみてね!

プリスマ当サイト限定期間限定割引クーポンコード

割引:10%オフ
コード:102596065099M
有効期限:2023-06-30まで

記事の盗作防止でワンタップでのコピーが取れなくしてあります。紙にメモしてくださいね。

クーポンコードをメモってアプリにGO!!

プリスマ

プリスマ

Gbs Inc.無料posted withアプリーチ

関連記事

-よく読まれている記事, 生活を豊かにするアプリ

error: Content is protected !!