every-frecious-tall-review

記事内にプロモーションを含む場合があります エブリィフレシャストール

エブリィフレシャストールの口コミ【憧れの万能機がやってきた!】

エブリィフレシャストールの口コミ

エブリィフレシャストールって知っていますか?

そう、あのフレシャスのシリーズで、上から水道水を注ぐタイプのウォーターサーバーで、エブリィフレシャスミニっていうのが先に発売してたんです。

ミニの記事はこっちです→私のエブリィフレシャスミニ記事達

そのロングサイズの置き型の『エブリィフレシャストール』が発売してからと言うもの、どうしても気になって気になって仕方なかったんですよね!

そしたらエブリィフレシャストールの会社様からお借りできることになったので、じっくりと使って感想を書いていきたいと思います^^

ウォーターサーバーは実は何台も使っているので、初めて1台触って「すごーい便利!!」みたいな感想ではなく

  • 日々使うには心地はどうなのか?とか
  • 長く使うのはどんな感じ?
  • 他の機種と使い比べて思う事は??

などなど、私らしくお話していきたいと思っていますよ~。

エブリィフレシャスミニの後に発売したエブリィフレシャストールを買いたいな~って思ってる方の参考になったらいいなと思っています!

あみりえ
私あみりえは保育士歴10年で100人以上のお子様と触れ合ってきました。
調剤薬局で働き、小児科の赤ちゃんやお子さんと関わった経験も。
ただ今、メンタルケア心理士の勉強をしています。
大人女子専門家として様々なお悩み相談にも乗っていますよ。
2児のママです。
ブログでは新人賞や広告賞など受賞。
その他の活動や実績はaboutで読めます!

エブリィフレシャストールを公式サイトで見てみる!

関連記事エブリィフレシャスの味はまずいの?|スッキリした味がします!おすすめです
関連記事『エブリィフレシャスにキャンペーンはあるの?』3300円得して無料で始める方法あります

エブリィフレシャストールの口コミを赤裸々に話します!【開封写真】

まずは開封写真と、開封TikTokを見て頂きたいと思います!!

あみりえのウォーターサーバーTikTokはこれです!

https://www.tiktok.com/@ami_lier

では、エブリィフレシャストールが到着した日のことを書きますね。

配送は玄関先までとなっていたので、玄関に置いて頂きました。

我が家には佐川急便さんが持ってきてくださいました!

every-frecious-tall-review

どのウォーターサーバーを申し込んでも、こういった固い段ボールに入ってるのは鉄則です!

中のウォーターサーバーに傷が付かないためですね。

黄色のバンドを切ったら、上にスッポリ抜いて下さいね!

段ボールを壊そうと思わなくて大丈夫ですよ。上にゆっくり抜き去ります。

every-frecious-tall-review

メーカーさんによるんですけど、こうやって下にクッション材なるものが付いているので結構滑りがいいんです。

あみりえ
なので女性一人でも運びやすいと思います。

エブリィフレシャストールって、他のウォーターサーバーと違うのは…

デザインがオシャレなだけじゃなく、曲線を帯びつつ、考えて作ってあるので持ちやすいんです!!

これ、何台も持ったことが無いと分からないと思うんですが、手の引っかかりがない機種って移動しづらいんですよ、、、

我が家に届いた発泡スチロールはちょっと割れちゃったけれど、元々本体を守るものだからこれは別にOK!

このままズリズリ行ったら設置出来たので、女性一人でも設置できますよ!

every-frecious-tall-review

シッカリと梱包されてて、綺麗です~、、、!!!!

梱包は頑丈な方ですよ、エブリィフレシャストールに期待大です!

every-frecious-tall-review

これ、所々に貼ってあるテープなんですが、こうやって剥がしやすいように気が遣って曲げてあるの、ほんと優しい!!

爪を立ててカリカリやりたくないもんね!

every-frecious-tall-review

1個1個、剥がしていきまーす!

次はタンク部分を見てみますね。

every-frecious-tall-review

エブリィフレシャスのタンクって、エブリィフレシャスミニもエブリィフレシャストールも、四角いんですよ。

コレって実は凄く大きい問題なんです。

ウォーターサーバーを選ぶ時って、月の金額はどこもほぼ変わらないと思うので、何が違うのか調べて、デザイン重視だったりするじゃないですか。

この浄水型のウォーターサーバーで大事なのって、一つはこのタンクなんです。

every-frecious-tall-review

3日に一度は洗わないといけなくて、取り外し、そしてはめ込み(セット)をするんですけど、これが何年何ヶ月とレンタルしていると、使い勝手が響いてきます。

四角いと洗いやすいしセットしやすい。そして持つところが大きいので作業が本当にラクなんです!!

あみりえ
固い・外れにくい・力が要る・洗いにくいとは無縁だから、超絶おすすめポイントです

every-frecious-tall-review

フィルターが最初から付いてくるので、これをセットしましょう!

1回タンクを洗って、タンクもセットします!

every-frecious-tall-review

あみりえ
大きいタンクで気持ちいい!!

ここにお水を入れていきますね。

シンクからお水を入れた状態でセットすることもできるし、こうやってセットしてからお水を入れたり足すこともできますよ。

こまめに入れるのは段々面倒になってくるので、この四角いタンクの底に足が付いてて置けるので、そのまま直で入れられるのって大きいし

ボウルやコーヒードリッパーに付いてるサーバーとか使ってもいいと思う!

私はこうやってガーガー足してるけれど、直で入れたくなっちゃうのでエブリィフレシャストールはほんと助かる!!

every-frecious-tall-review

本体の梱包を開いたらすぐにコンセントに挿したくなっちゃうかもだけど、コンセントは一番最後にしましょう。

(説明書にも書いてあったの)

まず、タンクにお水を入れたら、それから電源を入れてちゃんとお水が出るか?出水のお試しをやります。

こうやって貼ってくれてるの丁寧^^

every-frecious-tall-review

私目線でまず気に入ったところは、このHOT、COLDボタンが上の方に付いていること!!

ほんともうね、エブリィフレシャストールってデザインにめっちゃ力入れてるのね、見た目だけじゃない細かいトコロまで私たちのことを考えてくれてるのがよーくわかるっ!!

every-frecious-tall-review

このボタンが上の方に付いてることの利点ってね、これね、設置して水を入れて、いざ!!ってなった後ってそうそう動かさないんだよね。

でも、これが下の方だと押しにくいんだよ。

シンプルに見えにくい。。。

私は今までスマホのインカメで映して押してたんだけど、これは分かりやすいよ。

every-frecious-tall-review

タンクにお水もいれた!

コンセントを挿して出水のお試しもしたし、お水も何杯も捨てたので落ち着いたと思う!

それでやっと背面のスイッチをオン!しました。

一旦お出掛けして数時間後にお湯を出してみると、、、あっついお湯がちゃんと出ていました!!(やったぁー!!)

関連記事エブリィフレシャスでミルクは作れますか?|はい!赤ちゃんにも向きなサーバーです

エブリィフレシャス公式サイト▶▶

エブリィフレシャストールの動く姿が観てみたい【動画あり】

エブリィフレシャストールの実際に動く姿が見てみたいな!!って思う方は、私あみりえのウォーターサーバー専用TikTokアカウントが作ってあるので紹介しますね!

@ami_lier エブリィフレシャストールで白湯飲んでみたよ〜#エブリィフレシャストール #フレシャストール #おすすめにのりたい #浄水型ウォーターサーバー #夜中の授乳 #赤ちゃんがいる生活 #温活大事 #pr #便利グッズ紹介 ♬ How`s Your Day - aAp Vision

もし私が申し込むんだったら、色々見てみたいだろうなぁと思ったから。撮ってみました。

あ、最新機種で、コーヒー抽出機能が付いたトールも出たんですって

その記事はこちら!

【自宅がカフェに?!】エブリィフレシャストールカフェ最新機種が発売されました

まんべんなく読んで、後悔なく決めた方がいいと思う。

良かったらこちらも見てみて下さいね!

関連記事エブリィフレシャストールとハミングウォーター比較【浄水型対決です!】

エブリィフレシャストールの口コミ【デザインも使い勝手も計算された万能機種です】

フレシャスさんのウォーターサーバーでは、お水の配送タイプのフレシャススラットが自分人生で一番最初に使ったウォーターサーバーでした。

そして、節約を考えて乗り換えた先は、エブリィフレシャスミニ。

キッチンやリビングにもっともっと使える様にと今回、エブリィフレシャストールも提供で貸して頂きました。

我が家には今、お水を注ぐタイプの浄水型だったら、エブリィフレシャスミニと、ハミングウォーターもあります。

こちらの比較記事も書いていきたいと思っています。

エブリィフレシャストールは

ココがおすすめ

  • タンクが洗いやすい・外しやすい・セットしやすい!→めんどくさいが減り、清潔が増します!
  • 240mlの哺乳瓶も楽々置ける
  • デザインだけでなく女性一人でもずっと継続して扱いやすいデザイン

この辺りがすっごく使い勝手がいいですよ!

スペック比較などはこちらの記事から!

エブリィフレシャストールが気になったら、まずはあなたの目で公式サイトで最新情報を確かめてみて下さいね↓↓↓

every frecious(エブリィフレシャス)
クリックでevery frecious(エブリィフレシャス)公式サイトへいく

参考記事エブリィフレシャスミニの口コミ評判|木南晴夏さんウォーターサーバー使ってみた
関連記事エブリィフレシャストールとハミングウォーター比較【浄水型対決です!】

-エブリィフレシャストール

error: Content is protected !!