simauma-book-reviews

記事内にプロモーションを含む場合があります フォトブックアプリ 生活を豊かにするアプリ

【しまうまフォトブックの口コミ】もう届いた!迫力の仕上がりでこんなにキレイなんです

しまうまフォトブックの口コミ

多くの方が知っているフォトブックの中に、しまうまフォトブックは入っていると思います。

しまうまフォトブックは安さ、速さに定評があります。

今は新婚割やLINE@のクーポンコードなど、安いのになお、安くできるという

私たちユーザーに使いやすさを提供してくれています。

今回はそんな有名なしまうまフォトブックで娘の旅行で撮って来てくれた写真を使って作ってみました!

あみりえ
私あみりえは保育士歴10年で100人以上のお子様と触れ合ってきました。
調剤薬局で働き、小児科の赤ちゃんやお子さんと関わった経験も。
ただ今、メンタルケア心理士の勉強をしています。
大人女子専門家として様々なお悩み相談にも乗っていますよ。
2児のママです。
ブログでは新人賞や広告賞など受賞。
その他の活動や実績はaboutで読めます!

当サイト限定!しまうまクーポンコード

クーポンコード:RdvTLr5f4Q

有効期限:2024年4月1日~30日
割引:100円
※初回のお客様のみ

フォトブック・フォトアルバム なら しまうまブック

フォトブック・フォトアルバム なら しまうまブック

しまうまプリントシステム無料posted withアプリーチ

【写真あり】しまうまフォトブックのスペックは?A4サイズ・スタンダードで注文しました

今回私が注文したしまうまフォトブックは

さらに詳しく

サイズはA4サイズ/36ページ
印刷はスタンダード

にしました!

あみりえ
大きめなフォトブックが届くと期待!

写真付き!しまうまフォトブックの口コミ

早速、しまうまフォトブックを見てみましょう。

今回は大きめがどんな仕上がりなのか?

そして画質も見てみたいと思ったのでA4で注文したんです。

思った以上の存在感です!!

simauma-book-reviews

 

ページは36枚にしたので、厚みはないですが薄くてペラペラということもないですよ!

中身はどんな感じの仕上がりなのかな?

 

simauma-book-reviews

 

キレイに出来ていると思います!

フォトブックをカメラで撮って載せているので、言葉では上手に伝わらないですが

こんなに大きくしても、この速さと安さでここまでのものが作れることにただただ感動です。

あみりえ
もっとザラザラかと思ったら迫力あるんです

 

simauma-book-reviews

 

お料理の写真を画面いっぱいにしてみました。

結構キレイです!

 

 

simauma-book-reviews

 

このラテの写真、ここまでキレイに写るんだ~って第一印象で思いました。

細かい気泡とか、ここまでA4で出せるなんてプチプラでお手軽にしては高評価です。

 

しまうまフォトブックは納期が早い!

しまうまフォトブックはどのくらいで届くかなぁ?と思っていたら

木曜日の夜に注文して翌日の金曜日に発送で、土日を挟んで月曜日に届いたんです!

あみりえ
速いとは聞いていたけれどびっくり!

 

しまうまフォトブックの画質は?

simauma-book-reviews

画質はかなりキレイです。

こんなに引き延ばしたのに?って思うのですが、特に酷いザラ付きは感じません。

細かいところが気になる方だったら分かりませんが、十分きれいです。

さっきの料理の写真を近づいて撮ってみた物を載せておきますね。

あみりえ
ですが写真って、引きで見る物だと思うので、ぱっと見の印象でいいと思います

 

しまうまフォトブックの大きさは実際どのくらいなの?

simauma-book-reviews

 

A4サイズにあまりピンと来てなかったけれど、手に取ってみると結構存在感があるんです。

サラブックと比較してみるとこんな感じ。

あみりえ
結構大きいでしょ

フォトブック・フォトアルバム なら しまうまブック

フォトブック・フォトアルバム なら しまうまブック

しまうまプリントシステム無料posted withアプリーチ

 

しまうまフォトブックの口コミと感想

simauma-book-reviews

しまうまブックを注文してみての感想は

思ったより存在感があり、写真がキレイ!だったんです。

早さは一番早い。

だからしまうまなんでしょうか?

しまうまブックは大量に写真を残しておきたい方や早く作りたい方に向いていますよ。

画質もプチプラにしては綺麗なのでプレミアムjyなくても普段使いには十分楽しめると思いますよ。

素敵なフォトブックを作ってくださいね。

 

photobook-app-comparison
フォトブックアプリ比較!本当におしゃれでキレイに残せるのはこの6社!【2024年】

続きを見る

関連記事フォトブックアプリ比較!本当におしゃれでキレイに残せるのはこの7社!【2020年】

-フォトブックアプリ, 生活を豊かにするアプリ

error: Content is protected !!