glamorouspats-review

記事内に広告を含む場合があります コスメ・美容

履き心地と着圧は感動もの!!グラマラスパッツを履いてみた口コミ

グラマラスパッツの口コミ|SNSで話題のあのスパッツを履いてみました

SNSでよく“グラマラスパッツ”って聞いたことないですか?

着圧タイプのスパッツなんです。

娘のお友達が出産して、このグラマラスパッツを使ってるって聞いてたし

最近よく目にするのでずっと気になってたのですが

今回とうとうグラマラスパッツデビューしてしまいました。

ママA子
あの…メディキュットみたいなものなの??

そう聞かれることが多いのでメディキュットもグラマラスパッツも

どっちも履いてる私らしく開封レビューから感想までを綴っていきたいと思います!

あみりえ

私あみりえは保育士歴10年で100人以上のお子様と触れ合ってきた2児のママです。
子育てでいつも大変なママが少しでもリラックスできていい気分になれるように
ママの癒やしになるアイテムや疲労回復に近付くグッズを紹介します!
ブログでは新人賞や広告賞など受賞。
その他の実績はaboutで読めます!

グラマラスパッツを公式サイトで見てみる

関連記事グラマラススパッツ正規品のサイズ選びってめっちゃ迷うんです|私はどっちが合ってるの?
関連記事キツいor緩い?!グラマラスパッツ裏起毛のサイズ感は?

グラマラスパッツの口コミ|履き心地に感動!!骨盤ケアなど気になる所満載のスパッツ

glamorouspats-review

では、話題のグラマラスパッツを見ていきましょう~。

まずはパッケージからです。

可愛いパッケージにウキウキしちゃいますね。

ママって特にだと思うのですが、自分に時間やお金をなかなか存分に掛けられないので

失敗したくないですよね。

私も子供におもちゃやお洋服はこだわってたけれど、自分には高級な補正下着とかって

なかなか買おうとも思わないじゃないですか。

特に産後からはお金も必要になってくるし。

そんな感じでこの年齢まで来ちゃったんですけど

やっぱり下半身やウエスト周りってみんな気になる所だと思うんですよね。

グラマラスパッツはオールインワン構造って書いてあるから

お値段以上にいいスパッツだったらいいなって期待しちゃいます。

では、開けてみますね。

関連記事グラマラススパッツ正規品のサイズ選びってめっちゃ迷うんです|私はどっちが合ってるの?

グラマラスパッツの口コミ|見た目やさわり心地は?

glamorouspats-review

グラマラスパッツはオールインワンの着圧スパッツです。

 

まず感じたのは…“思ったよりしなやかな感じのスパッツ”という印象です。

私は毎日メディキュットを履いているのですが、そういった感じとは違って

言ってみればスポーツウェアでも通用するような感触です。

想像していたよりシッカリしてるんです。

私、ヨガの時にスパッツを履いてショーパン重ね履きしてるんですが

この生地のシッカリ感だったらグラマラスパッツの上にパンツやスカートを重ねても全然オッケーだなと思いました。

このスポーツウェアを思わせるシッカリ感がいいサポート力なんじゃないかと思わせてくれます。

これはもしやお値段以上かも!?

期待して履いてみますね。

履き方や着圧具合は?苦しいのは無理です。

まず履くときは座ってゆっくり履いた方がいいです。

足を入れて引き上げていく最初の段階がちょっとキツいかな、上がるかなって思うんですが

思うだけです。

メディキュットでもそうなので、着圧タイプはどれもそういった感じです。

足先さえ入れてしまえば後は割と楽に上がります。

えっ!これ履けるのかな?って最初は正直思っちゃったんですけど

キツイかな…って不安だったのは足を入れる時だけ。

個人差があると思うのですが、履いてしまえば窮屈感はなかったのでびっくりしちゃいました。

多分パーツ毎に計算された編み方なんでしょうね、上手に体にフィットするので苦しくないんだと思うんです。

個人的には股上が長いのがいいと思います。

お腹がちゃんと隠れるので、そこも心配いらずです。

中途半端に引き上げると、胃の辺りが苦しくなるかも知れないので

ちゃんと胸の下まで引き上げ、正しく着用すると逆に苦しくなりにくかったです。

最初は公式サイトのお姉さんの写真を見て、結構上まで上がるんだな~なんて思って私も引き上げてみました。

サイズ選びは間違えないで欲しいから、こちらに細かくサイズについて書いておきました!

グラマラスパッツを公式サイトで見てみる

グラマラススパッツ正規品のサイズ選びってめっちゃ迷うんです|私はどっちが合ってるの?

キツいor緩い?!グラマラスパッツ裏起毛ヒートスリムのサイズ感は?

グラマラスパッツの口コミ|上からデニムを履いてみたら…。

これだったら普段のパンツやスカートの中に履けるよねって思ったので

早速、履いてみることにしました。

あみりえ
この着圧で重ね履きをしても苦しくないのか?、ちゃんと普段使いできるのか気になりますよね。

私は普段パンツスタイルが多いんですが、お仕事中はスカートです。

ショーパンやスカートだけでなく、パンツにも使えたら嬉しいですよね。

苦しかったら嫌だし、モタついたら嫌だし。

そう思って履いてみたんです。

「えっ!?普段にストレッチジーンズの中に履ける!!嘘やん?えっ!」

率直な感想です・笑

素材感なのかな、スルッと履けちゃうしもたつきもなし。

パンツスタイルがメインの方にも十分使えるスパッツですよ~。

それでいて、シッカリしたホールド感、あります。

グラマラスパッツの口コミ|お手洗いの時の着脱ってどうなの?

着圧感のあるスパッツって、お手洗いの時になかなか引き上げられなかったらどうしようって思いますよね。

時間掛けないと履けなかったら、お出かけには難しいのかな…なんて私もちょっと気になりました。

特に小さなお子様連れてのお手洗いだったら

一秒でも早くしないとお子様が出て行こうとしちゃったりして

子供って待っていられないですもんね。

実際に履いていてみて、このポイントも大丈夫だと思いました。

お腹の部分の編みはシッカリしてはいるものの、簡単に引き上げることができます。

腿の部分までたぐり寄せる様に引き上げたら、後は胸の下まで一気に上がるので

そんなに手間取ることもありませんでした。

グラマラスパッツの口コミ|お洗濯はめんどくさくない?

グラマラススパッツのお洗濯はどんな感じなの?

めんどくさくないの?

そうですよね。

特別な手間の掛かる洗い方だったらダルいですよね。

ちょくちょく使いたいからこの辺りも気になっちゃいますよね。

そう思ってお洗濯方法を見てみることに。

グラマラスパッツはネットに入れて普通にお洗濯できます!

これだったら特に手間でもないから普段使いには続きそうですよね。

履いてて思うんですけど、洗い替えはあった方がいいです。

私が思ったより気に入ったのもあるんですが、これ、ほんとこの1本でボディメイクできちゃうので、結構ヘビロテで使うんですよ。

なので普通に洗い替えがあると楽です。

今だとおやすみ用ナイトスリムがもらえるからお得だ~って思っちゃいます。

ナイトって書いてあるんですけど、スカートの時に履けるし

夏場に使いやすいから、この丈、持ってた方が断然良いと思います。

私は嬉しくなって早速ナイトスリムも履いてみました!

グラマラスパッツを公式サイトで見てみる

グラマラスパッツの口コミ|SNSで話題のあのスパッツはおすすめできちゃう1品でした!

glamorouspats-review

インスタでよく見るグラマラスパッツ。

きっと普通のスパッツなんだろうけど、実際はどうなんだろう?

そう思ったんですが、お腹周りが気になってきたり、骨盤サポートの文字に魅かれて

足、疲れるしスッキリするといいなぁって思って試したんです。

これだったら私みたいに今まで高級な補整下着やボディースーツを着けたことがない方や

産後のママにも骨盤ベルト要らずだそうなので(お問い合わせをしたら産後2~3ヶ月後ぐらいから使用して頂くことが多いそうです)

ママ達にもいいって感じてます!

オールインって金額的にもお得だし

何より、ガードルやらあれこれ付けなくてもスッキリするからいいですよね。

着圧具合は個人差で感じ方はあるけれども、着圧タイプの商品としてはすごく考えられていて

多くの方がおすすめをされるのがよくわかりました。

グラマラスパッツで良い感じになったらなって期待して、今後も履きたいと思ってます。

グラマラスパッツを公式サイトで見てみる

関連記事グラマラススパッツ正規品のサイズ選びってめっちゃ迷うんです|私はどっちが合ってるの?
関連記事キツいor緩い?!グラマラスパッツ裏起毛ヒートスリムのサイズ感は?

-コスメ・美容

error: Content is protected !!