melvita-argan-oil-reviews

記事内に広告を含む場合があります コスメ・美容

【メルヴィータアルガンオイルの口コミ】もちもち美肌になれる効果があった!

【メルヴィータアルガンオイルの口コミ】もちもち美肌になれる効果があった!

数日前から特に乾燥が気になってきていました。
家事に子育てに仕事にと
バタバタの毎日。

なのでついつい…お肌のお手入れを省いてしまっています。

忙しいを言い訳に
ずっと手を抜いているのが当たり前になってて
数ヶ月前からのしわ寄せが今出ていて…

わかってるんです。

きちんとやらなくちゃいけないことは。

ママA子
お肌の調子を整えたり化粧乗りを良くしたり乾燥した肌を柔らかく元気にしたいな

こんな気持ちあると思うんです。

それをアルガンオイルは満たしてくれるのかな?

メルヴィータアルガンオイル

ロクシタングループのオーガニックコスメです。

アルガンオイルって潤い・ハリ・ツヤにいいらしいんです。

早速試してみたいと思います!

関連記事育児疲れが抜けない時の対処法・上手に自分を癒して元気になろう
関連記事アユーラを使ってる田中みな実さんのおすすめ入浴剤はこれ!メディテーションバスαで瞑想浴

メルヴィータアルガンオイルの口コミ・キメが整ってしっとり感が出る万能オイルです

melvita-argan-oil-reviews

 

このオイルは期間限定発売で50mlで4070円(税込)です。
私は公式のネット通販を利用しました。

定番のビオオイル アルガンオイルは3960円(税込)です。
こちらは年中販売しているので買いやすいですね。

二日目の朝、洗顔しようと鏡の前に立つとお肌のキメが整っているな♡
というのが第一印象です。

あみりえ
キメがいい感じです

洗顔からのアルガンオイル。
朝は4滴にしてみました。

全体的にしっとり行き渡る感覚です。

これは一本持っているといいと思います。
万能オイルですね。

では、到着からの細かいレビューはこちらです↓↓

メルヴィータ・アルガンオイルの口コミ・届きました!

第一印象は
イメージしてたより大きいと感じました。

私は限定のローズにしてみました。
香りにこだわりがあるんです。

いい香りだったらいいな~、の期待を込めて。

melvita-argan-oil-reviews

この先端がいいんですよ~。
オイルを出しやすいんです。

マイアプリケーターというそうです。

一滴づつのコントロールがすごくしやすい。

これはポイント高いですよっ。

ベタッと出ないので無駄がないし
使い心地が全然違います。

melvita-argan-oil-reviews

関連記事血色チークはプチプラのこれで決まり!どの年代でも似合う優秀コスメはコレでした
関連記事メディキュットはどこで売ってるの?【骨盤・寝ながら・ホットが欲しい】

メルヴィータ・アルガンオイルの使用感【保湿力が凄い】

melvita-argan-oil-reviews

 

私にとってオイルは2種類目なんです。
アルビオンのオイルは使ったことがあります。

なので、オイル美容は初めてではない私のレビューになります。

  • サラッとし過ぎていない、こってり感がある
  • 少量でよく伸びる
  • ローズの香りは薔薇臭くなく植物由来の香り
  • 時間が経つとオーガニック特有の香りに変わって馴染んでくる
  • べたつき感を感じるほど重くなく、しっとり感が勝る

残りを手に伸ばしたら
べたつかずしっとり感の中にツヤが出る感じでした。

オーガニックオイル独特の香りがしますが重くない。
サラッとしているけれど、軽すぎない。

お肌の上では…

いつまでも乾燥知らず!
キメが整っているのを実感しました

メルヴィータアルガンオイルの使い方・アルガンオイルの後に化粧水で整えて…

私は基礎はアルビオンを使っています。
なので洗顔の後は乳液です。

洗顔・クレンジング→アルガンオイル→乳液→化粧水→美容液
にしました。

こうしてエアコンの暖房の下でパソコンしてるんですけど
一向に乾いてこない!んです。

美容成分を豊富に含み肌の脂質の成分とよく似ているので
角質層の隅々までスムーズに浸透するそうです。

商品の安全性や取り組みについてもHPに詳しい記載があります。
“フェアトレード”と聞くと
STARBUCKSでもイタリアンローストのお豆で聞いたことがある方も
いらっしゃると思うのですが

フェアトレードしていたりと
メルヴィータの姿勢がうかがえます。

関連記事糖質は一日何グラム摂取が正解なの?取り過ぎも取らなすぎも危険です。
関連記事ローソンのブランパンは太るの?ランチをローソンで揃えてダイエットしてます

メルヴィータ・アルガンオイルは一本は持っていたい万能オイル

melvita-argan-oil-reviews

メルヴィータのアルガンオイル。
気に入ったし
使用感や感触が良かったのでぜひお薦めします。

最後のカート画面でサンプルも請求できるので
他の商品も試せるチャンスですよ。

私はアルガンオイルとクレンジングとアイクリームのサンプルを
一緒にお願いしました!

アイクリームは
最近目元が気になるので色んな物を試したいと思ってるんです。

 

お肌の調子がいいと自然と元気が出て前向きになれますね!

皆様も毎日お忙しいと思いますが
アイテムを上手にチョイスして取り入れてくださいね。

定番のアルガンオイル ビオオイル(ローズではないもの)も試しました!

油臭さがなく、自然由来の実の香りもほのかで遠く、癖が少ないのでオススメですよ  !!

-コスメ・美容

error: Content is protected !!