recommended-color-for-blush

記事内に広告を含む場合があります コスメ・美容

顔色をメイクで良くしたい!どの年代でも似合う優秀コスメはコレでした

顔色が悪いのをメイクで良くしたい!30代40代にオススメのチークはこれ!

『もうチークが無くなって来ちゃったなぁ。』

最近家事に仕事に息子のクラブチームにと忙しく
自分に時間を掛ける事も
コスメに気を配ることもなかったんです。

急に朝晩が冷えてきて
ハンドクリームが欲しかったり
血色の悪く見える自分の顔に元気を取り戻したく
血色チークを買ったのでレビューします!

結論は、血色の良くなるパウダーチークのおすすめはこれです!

あみりえ
どの年代でも似合う優秀チークはマキアージュにありました。

顔色をメイクで良くしたい!【マキアージュチークは値段以上に色がいい】

f:id:ami_lier:20191112195609j:image

オリジナル写真を見てください。
ケースも厚みがあって重厚感たっぷりです♡

あみりえ
気分が上がりますね。

中身は別売りもあります。
私はセットで購入しました。

このドーム型のスポンジでポンポンっと頬の少し高めの位置に真ん中の濃い色を置くように入れます。

ドーム型ブラシの反対側に付いている毛のブラシで

 使いやすい濃淡×パールの配色チークが血行よく見える

私が欲しいと思ってるチークは
ピンク系でもオレンジ系でも

濃淡&パール系が入っていることなんです。

一色でのっぺりと色を置くのは普段使いには危険だと思っています。
モデルさんなんかはいいと思うのですが

色を入れる位置によっては幼く見えたり
行き過ぎて見えたりもしかねないからです。

それに化粧ってマンネリ化してくると思うんです。

家事、育児の合間に必死に急いでお化粧して
外に出て明るい所で見てみると…
チークが入り過ぎちゃってたなんてことはよくあると思うんです。

ママA子
日々バタバタしてるから すぐに手に入って1個で万能な仕上がりがいいな

このチークは立体感とパール使いで馴染ませる事が簡単に出来る配色なんです。

パール系は反射材の役割で透明感を出してくれたりしますよ。

考えられてるな♡と納得させられます。

 

ドーム型スポンジが良い味出してます【プチプラでも作りがいい】

このドーム型スポンジでポンポンって色をまず置くことで
ぼやけないのでいいですよね。

あみりえ
手抜き無し!って感じなんです。

 

顔色を良くするメイクはこれ!万能色の血色チークを持つことをおすすめします

f:id:ami_lier:20191112152619p:plain

元々はこの血色チークのリニューアル前の物を長年使ってきました。
今はこのタイプに変わったので
私はケースでの購入です。

とにかく長持ちするんですよね。

一見、高そうに見えるんですよね、でも持ちがいいのでなかなか無くならないんです。

それに、チークカラーを入れるだけで劇的に表情が明るくなって

自分も気分が明るく上向きになるんです!

特に、育児疲れが取れない時や、寝不足の時。

冬の寒い日ってだけでも、年々ほっぺのハリが無くなってきたりしていて

血色チークを入れると入れないとでは印象も気分も全然違ってくるんですよね。

あみりえ
鏡を見てみてください。
自分の印象が明るいと気分も上がりますね!

 

顔色を良くするメイク|血色パウダーチークを使っているみんなの口コミは?

私以外にも実際に使っているみんなの口コミを見てみましょう!

20代後半

パウダーなのに、
とけこむ艶の血色感
美人印象の決めてとなる、
ほおを中心とした「ムードゾーン」に
内側からにじみでるような天然血色と艶を与えます。

専用のブラシがなかなか面白い

特殊な形をしているのですが、このブラシがとてもいい仕事をしているんです!!

初めて使った時は驚きました

立体感があり、ツヤツヤのほっぺにしてくれます。

20代後半女性

ほぼ毎日使ってるのになぜか無くならない…((笑))

1日つけてても落ちないし乾燥しないしっとりした粉!
発色もツヤもすごいいい!

チークにしては高いなぁと思ったけど
全然無くならないし毎日大満足の仕上がり◎

色持ち/
発色/
保湿力/
ツヤ感/
値段/

引用元:LIPS(リップス)コスメ・メイクの口コミアプリ

 

顔色を良くするメイク|パウダータイプの血色チークは肌なじみがいいんです

チーク一品投入の力って大きいです。
肌が格段に明るくなりますよ!

単品であれこれ購入を悩まなくても
一品で完成するマキアージュの血色チークカラーなんです。

このドラマチックムードヴェールがおすすめです。

年齢問わず使い勝手がいいですよ。

ドラッグストアではしょっちゅう売り切れちゃってます。

あみりえ
ママだって綺麗でいたいですよね!

毎日育児が大変だけどちょっとした事で気分も上がるから…。
自分にだってお金や時間を掛けたいと思うのは当然ですよね。

そんな気持ちで私がコスメを買う前に参考にしているアプリがあるんです。

良かったらこちらのアプリも参考にしてみてくださいね。

LIPS(リップス)- コスメ・メイクのクチコミアプリ

LIPS(リップス)- コスメ・メイクのクチコミアプリ

AppBrew無料posted withアプリーチ

関連記事田中みな実さん愛用のアユーラ入浴剤がおすすめ!メディテーションバスαで瞑想浴

関連記事【メルヴィータアルガンオイルの口コミ】もちもち美肌になれる効果があった!

-コスメ・美容

error: Content is protected !!