30s-mom-fashion-petit-price

記事内に広告を含む場合があります コスメ・美容

お出かけ準備OK?|30代ママファッションでプチプラだったらこのショップ

30代ママファッションでプチプラだったらこのショップ|お出かけ準備OK?

突然ですが、いざお出かけしたい!と思っても「使えるお洋服が無い!」と慌てていませんか?

お子様連れでもコスパ良く、オシャレでいてなおかつ“毎日使いやすい”。

それだったらcocaが今超おすすめ!

しまむらやユニクロももちろん良くて、私も普段来ているんですが

cocaは大人のためのファストファッションストア。

その名の通り、20、30、40代の女性に着回しやすいアイテムが揃っているんです。

関連記事メディキュットはどこで売ってるの?【骨盤・寝ながら・ホットが欲しい】
関連記事履き心地と着圧は感動もの!!グラマラスパッツを履いてみた口コミ

30代ママファッションでプチプラだったら、今着たい!そんな服が欲しい

30s-mom-fashion-petit-price

女性の20、30、40代って子供がいたり、主婦してる人も多いんですよね。

そんな女性として、一番輝けるけれど毎日が家事に仕事に忙しい私たちが

今一番欲しい服ってどんなだろう??

  • ママ友に自慢出来るような、旬なデザイン
  • 毎日のお洗濯に気を遣わなくてもいい素材
  • お値段的にも高コスパが◎

この辺りはどうしても避けることができないんですよね。

「子供といると、自分のお洋服にまで構ってられない、、、。」

「すぐに子供に汚されちゃうし、、、。」

そんな声も聞こえてきそう。

お仕事でお洋服が必要な方だったら、使い回しがしやすいデザインや

「とにかくオシャレなお洋服が枚数欲しいの!」

といった気持ちもありますよね。

この辺りの気持ちも満たしてくれるショップさんがあったらいいなと思いませんか?

そんな私たちの希望をうまくカバーしてくれるのがcocaなんです。

30代ママファッションでプチプラ|冬と言えば万能なニットに心惹かれます♡

30s-mom-fashion-petit-price

今期マストなアイテムでサイトを覗いて「いいな♡」と思ったのがこちらの“ヤク風ニット”

個人的にはVネックがいいな~。

ところで、このヤクって何だかご存じですか?

カシミヤやウールだったら聞いたことがあるという方も多いのでは?

このヤクとは、ヒマラヤ山頂に生息している牛の一種。

空気がピリリと引き締まる、厳しい寒さの中で生活するヤクの毛は、とっても保温性が高いとのこと。

ニットの雰囲気もいいし、イチオシかと!

この抜け感がとっておしゃれなんですよね。

関連記事【アユーラ入浴剤の口コミ】田中みな実さんのおすすめ入浴剤はこれ!メディテーションバスαで瞑想浴
関連記事キツいor緩い?!グラマラスパッツ裏起毛のサイズ感は?

30代ママファッションプチプラ|大判のショール系は見付けたら即買いアイテム

30s-mom-fashion-petit-price

大判のショールやストールってかなり便利アイテムですよね。

この時期になると毎年ついつい買い足してしまうんです。

いくつあっても困らないんです!

ロング丈の巻物1つで印象ってガラッと変わるし、体温調節もしやすいので車内に置いておくにも扱いやすいんです。

お客様の感想でも星4.6と高評価のリピ率が高いアイテムですね!

昨年からの複数購入や、今回見付けて即買い!といった声も。

なので私も買ってみたんです。

30s-mom-fashion-petit-price

思ってたよりしっとりで柔らかい!!

全体に羽織っても、首に巻いてもいい感じ。

先日街で、お世話になっている知り合いの女性に「色がいいわね!オシャレ~。。」って褒められちゃいました!

もちろん、あの特有の工場臭もなく、これ当たりだわ、と思えるアイテムでした。

cocaさん、さすがです。

見付けたらゲットが正解かも?!

これはもう、coca(コカ)が気になっちゃいますね。

旬なデザインで高コスパ。

書いているうちに私も大人可愛いアイテムをもっと見たくなってしまいました!

早速coca(コカ)公式サイトをチェックしてみましょうね!

関連記事赤ちゃんが外食椅子を使えるのはいつから?【子連れ飲食店デビューを成功させたい】
関連記事アユーラの入浴剤はどこで売ってる?いい匂いで疲労回復するもの一挙紹介

-コスメ・美容

error: Content is protected !!